kumori工場

2009/10/23『大どろぼうホッツェンプロッツ』と『ふしぎとうれしい』のkumori配布開始

『大どろぼうホッツェンプロッツ』のkumoriNAKAちゃんさんからの『大どろぼうホッツェンプロッツ』と、やすよさんからの『ふしぎとうれしい』の配布をはじめました。

先日、NAKAちゃんさんとお会いし、kumoriをお渡ししました。kumoriを通して、様々な方と出会うことができ、幸せに思います。この度は、どうもありがとうございました。

最近、応募してくださる方が少しずつ増えてきて、とても嬉しいです(ブログの更新が滞っていたため、お知らせが遅くなりました)。キミちゃんさん、kuriさん、kabeさん、U.K.さん、*ayae*さん、うさぎさんからご応募いただきました。ありがとうございます。

キミちゃんさんから『上杉鷹山』と『無人島に生きる十六人』、kuriさんから『木のいのち木のこころ』と『地球生まれの異星人』、 kabeさんから『赤ひげ診療譚』のご応募をいただきました。webサイトからは、U.K.さんから『君たちはどう生きるか』、*ayae*さんから『ラジオスターレストラン』、うさぎさんから『ラスト・イニング』のご応募をいただきました。

応募してくださった皆様、ありがとうございます。kumoriが出来上がり次第、ご連絡いたします。

先週、千葉市中央図書館での実施期間を延長していただきました。また、場所は1階伝言板近くに移動しました。今後、今までに出来上がったkumoriを展示できたらと考えています。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。