kumori工場

2011/02/01『情報の科学と技術』2月号にkumoriの論文が掲載

HAPPY KUMORI

kumoriについての論文が、『情報の科学と技術』2月号の特集「ソーシャルサービス活用指南」に掲載されました。pdfデータです。

論文のタイトルは「参加型のしおり「kumori」-本との出会いを提供する試み-」です。kumoriが生まれたきっかけや特徴・課題点等、kumoriのすべてを書くつもりで書きました。今月号には、kumoriの記事の他にも、ソーシャルサービスの活用に関する論文が掲載されています。

論文の執筆にあたり、様々な方に添削やアドバイスをいただきました。編集委員の皆さまには大変お世話になりました。ご協力いただいた皆さまに感謝いたします。ありがとうございました。

これからもkumoriの活動を続けていきたいと思います。(写真はとくに関係ありません)

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 高墲ネい, Yukino Watanabe. Yukino Watanabe said: [kumori工場] 『情報の科学と技術』2月号にkumoriの論文を掲載していただきました。 http://kumori.info/kojo/2011/02/infosta_kumori/ #kumori_info […]

  2. yukino より:

    高墲ネいさん、ありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。