kumori工場

2011/11/22第13回 図書館総合展ポスターセッション最優秀賞受賞

kumoriのポスター

11月9日から11日までパシフィコ横浜で開催された第13回図書館総合展のポスターセッションにkumoriのポスターを出展しました。ポスターセッションの投票の結果、最優秀賞を受賞いたしました。事務局の方から受賞のお知らせをいただき、信じられない思いでいっぱいです。このような賞をいただけ、大変嬉しく思っております。

その一方で、ポスターセッションの口頭発表をキャンセルしてしまったり、ランチタイム企画の開始時刻を大幅に遅らせてしまったりと、スタッフのみなさまをはじめ多くの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳なく思っております。

図書館総合展の期間中、kumoriのポスター前で私の拙い説明を熱心に聞いてくださる方や「大変だと思うけど、がんばってね!」と温かい言葉をかけてくださる方など、たくさんのすてきな方々とお会いでき、とても嬉しかったです。kumoriを手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。今回、最優秀賞を受賞することができたのは、これまでkumoriを支えてくださったみなさまのおかげです。いつも支えてくださっているみなさまに感謝しております。

kumoriのポスターについては、図書館総合展webサイトの記事「ポスターセッション2011、L-1グランプリ2011、Library of the Year 2011の結果発表」やカレントアウェアネス・ポータルの記事「第13回図書館総合展ポスターセッションの最優秀賞は、本と人をつなげるしおり“kumori”に」にも掲載していただきました。

これからもkumoriに寄せられたみなさまからの思いを大切に届けていきたいと思います。

タグ:

この記事と関連していそうな記事

コメントをどうぞ