kumori工場

2014/07/08赤塚図書館のkumori展示

6月8日、板橋区立赤塚図書館に伺いました。赤塚図書館の職員さんがkumori応募作品と本を一緒に展示してくださいました。

赤塚図書館のkumori展示(2014年6月)

7月初めには、DVDコーナーの横にkumoriを移動して、常設展示を作ってくださいました。お一人でも多くの方にkumoriを手に取っていただき、ご応募いただけたら嬉しいです。

赤塚図書館のkumori展示(2014年7月)

赤塚図書館の近くにあるお店、カフェ・トモチートさんでは、掲示板にkumoriのミニ展示を掲示していただています(ミニ展示は以前、職員さんが作ってくださいました)。店主さんと奥さんとお話をして、お子さんの描いた絵を見せていただきながら、ゆったり過ごせました。クッキーも優しい味でした。

カフェ・トモチートさんの掲示板(2013年11月)

カフェ・トモチートさんのクッキー

赤塚図書館には、kumoriの感想ノートがあります。最近では小学生や中学生くらいの子からの書き込みが多く、赤塚図書館の好きなところや好きな本のこと、可愛いイラストをかいてくれています。6月から2冊目のkumoriノートになり、これからも書き込んでもらえたらいいなと思っています。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。