kumori工場

2015/06/30らぶちゃんと kumori のコラボグッズ

島根県立大学短期大学部松江キャンパス図書館のキャラクター、「らぶちゃん」と kumori のコラボグッズを作っていただきました。

クリアファイルは、ベージュと茶色の2種類あります。

らぶちゃんとてがみぐものクリアファイル。茶色バージョン。

らぶちゃんとてがみぐものクリアファイル。茶色バージョン。

クリアファイルの他に、新たにバック付きの折りたたみ傘、BOOK型付箋、リングノートを作っていただきました。とても可愛らしいグッズをたくさん作っていただき、嬉しいです。

らぶちゃんkumoriグッズ。ふせんとノートと傘。

らぶちゃんとのコラボグッズは、ぷかぷかkumoriに来て下さった方でスタンプを集めた方にプレゼントしたいと思います。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。