kumori工場

2016/09/21ぷかぷかkumori で さんかくしおり作り

9月18日のぷかぷかkumoriで、さんかくしおり作りをしました。好きなおりがみを選んでもらって、みんなで作りました。

いろいろな模様のおりがみ

いつも来てくれているご夫婦と中学生の息子さん、この夏から来てくれるようになった、赤ちゃんと小学生の女の子、お母さん、お父さんといっしょに楽しい時間を過ごしました。

みなさんが作ってくれた、さんかくしおり

みなさんが作ってくれた、さんかくしおり

みんなで楽しく、さんかくしおり作り

今月は、ムーミンの本も展示しました。赤ちゃんに「ペラペーラ」のむらさきのマントをとったところを見せたら、にこにこ笑ってくれました。

9月のぷかkumo はムーミンの本展示

お姉ちゃんの女の子が kumori に2通目の応募をしてくれました。終わりの時間になって、みなさんが後片づけを手伝ってくれました。いつも手伝っていただき、感謝しています。

来月の ぷかぷか kumori は10月30日です。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに来てください。

タグ:

この記事と関連していそうな記事

コメントをどうぞ