kumori工場

2017/07/05墨田区立立花図書館で kumori が始まりました。

立花図書館で kumori が始まりました。

7月1日から墨田区立立花図書館で kumori が始まりました。今月中は、図書館入口近くに展示していただき、来月頃からは、児童コーナーへ移動していただく予定です。

kumori ポストやポスターなどを設置していただきました。
立花図書館の入口。都営立花住宅の1階にあります。
入口前にも子どもたちがぬった傘のぬりえが飾られていました。

館内の児童コーナーや図書館の入口前には、子どもたちが色をぬった、ぬり絵が飾られていました。毎回テーマを変えて募集をしているそうで、毎回見るのが楽しみになりそうです。先月は、傘のぬり絵が展示されていました。また、「すみだのご当地キャラクター」を特集した展示では、本とグッズも一緒に紹介されていて、楽しかったです。

図書館員さんたちがあたたかく迎えてくださり、立花図書館で kumori を実施していただけることになり、とても幸せに思っています。今後、立花図書館に来館される方々に、kumori を手にとっていただけたら嬉しいです。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。