kumori工場

2018/04/305月6日 赤塚図書館で kumori のイベントを開催します

5月6日 赤塚図書館でのイベントのお知らせです

みなさま、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?直前となりましたが、5月6日(日)に板橋区立赤塚図書館でイベント「 kumori で伝えよう 本のメッセージ」を開催します。

赤塚図書館では6年という長い間、kumori を実施していただいています。 これまでは展示のみでしたが、今年度は、地域のみなさまとの交流をより促すため、kumori のイベントを開催していただけることになりました。

イベント当日は、お好きな本について、「伝えたいメッセージ」(4×10字)と「本の紹介文」(150字程度)を応募用紙に書きます。書き終わりましたら、お持ちいただいた本について、おとなりの人やみなさんとお話する時間にしたいと思います。応募していただいたメッセージと紹介文は後日、しおりになります。

事前のお申し込みは必要ありませんので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお気軽にご参加いただけたらうれしいです。当日、赤塚図書館でお会いできるのを楽しみにしています。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。