kumori工場

2019/07/09カレンダーくんを作りました

kumori をご支援してくださっている皆様へ感謝の想いを込めて、カレンダーを作りました。令和元年始まりの卓上カレンダーです。

カレンダーくん

毎年、kumori サポーターをご継続いただいている皆様へ、特典として「カレンダーくん」をお送りしています。カレンダーくんの足が土台になっています。

カレンダーくん

それぞれの月をイメージしてイラストを描きました。これまでに誕生したキャラクターたちが登場しています。後日、サポーターの方から、カレンダーくんを飾ってくださったとご連絡をいただき、とても嬉しく感じています。

カレンダーくん

kumori を応援してくださっている皆様へ

いつも kumori をあたたかく応援していただき、ありがとうございます。

昨年は kumori の活動とデザインの仕事の両立が難しくなり、体調を崩してしまうことが続きました。そのため、なかなか活動のご報告ができず、申し訳なく思っています。現在は、知人のデザイナーの積田さんにも協力してもらいながら、kumori づくりをしています。

昨年は、千葉市立蘇我小学校や千葉市立大宮台小学校の子どもたちに kumori のしおりを届けることができ、子どもたちの笑顔を見ることができました。また、墨田区立立花図書館や板橋区立赤塚図書館では、しおり作りのイベントも開催する機会をいただきました。kumori の活動を続けることができているのは、応援してくださっている皆様のおかげです。心より感謝いたします。

これからもゆっくりとですが、kumori の活動を続けていきたいと思います。今後も kumori を応援していただけましたら幸いです。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。