kumori工場

2012/12/10むらっくどんぐり村に行ってきました

あろぱかさんが「むらっくどんぐり村」を作ってくれました。あろぱかさんはkumoriのイラストをお手伝いしてくださっている方です。開館した名取市図書館どんぐり子ども図書室と粘土で作ったMLAKくんポスターからひらめいたそうです。

むらっくどんぐり村に行ってきました。

むらっくどんぐり村はあなたの町の公園にもあるかもしれません。

むらっくどんぐり村へあそびにおいでよ。どんぐりひろってあそぼうよ。

おそろいの帽子をかぶった仲良し3人組。一番右の大きな帽子をかぶっているのは、むらっくどんぐり村の村長さん。そのとなりは副村長さんです。

MLAKくんも遊びにきました。

MLAKくんも遊びにきたみたいです。

タグ: ,

この記事と関連していそうな記事

コメントをどうぞ