kumori工場

2018/07/25今月のぷかぷか kumori お休みのお知らせ

今月29日のぷかぷか kumori は開催者の都合により、お休みになりました。楽しみにしていてくださったみなさま、誠に申し訳ございません。

次回は8月26日(日)の9時50分から11時半まで、千葉市生涯学習センター3階小会議室にて開催予定です。もしお時間がございましたら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。kumori の仲間たちといっしょにお待ちしています。ぷかぷか kumori について詳しくは、イベント予定のページをご覧ください。

みなさまのご健康と幸せを願っています

追記:みなさまにお知らせしたいと思うことがたくさんあります。ここ1年の間に、図書館にて開催していただいたイベントのこと、学校での子どもたちとの授業のことなど、たくさん嬉しい出来事がありました。なかなかブログの更新ができておらず、とてもゆっくりになっていますが、少しずつご報告していきたいと思います。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。