kumori工場

2020/11/09いちはら図書館サーチのデザイン

いちはら図書館サーチ
9月15日に私がデザインを担当した、市原市立図書館の検索システム「いちはら図書館サーチ」が公開されました。

今回のデザインでは、市原市内にある図書室・コミュニティーセンターのイラストを描きました。このイラストは千葉県公共図書館協会 創立60周年記念ポスターでデザインした、市原市立中央図書館様のイラストに合わせたものになっています。市原市民のみなさまに親しんでいただきたいという想いをこめて、小さなしかけもいくつか隠しています。本を検索するときのちょっとした楽しみにしていただけたら嬉しく思います。

「いちはら図書館サーチ」について、詳しくは、市原市立図書館のウェブサイトのお知らせや「広報いちはら」をご覧ください。

市原市立図書館のみなさまをはじめ、お力添えいただいた、大崎コンピュータエンヂニアリング様とカーリル様に感謝いたします。どうもありがとうございました。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。