kumori工場

2021/06/20らぶちゃんとブンルイ・ブックスのトートバッグをデザインしました。

島根県立大学・島根県立短期大学部松江キャンパス図書館様からのご依頼でトートバッグをデザインしました。

らぶちゃんとブンルイ・ブックスのトートバッグ

松江キャンパス図書館様の外観をイラストにし、図書館のキャラクター「らぶちゃん」と「ブンルイ・ブックス」たちが図書館の前で読書や休憩をして楽しく過ごしている様子を描きました。

トートバッグが完成し、早速、学生図書委員さんたちが「本の貸出福袋」の企画をしてくださいました。詳しくは、図書館からのお知らせ「学生図書委員会による『本の貸出福袋』が始まりました!」をご覧ください。また、学生図書委員会さんのツイッター(@matsuelabchan)でも企画の様子を紹介してくださっています。

すでに2日間で20個ほどの貸出があったそうで、学生さんたちに気に入っていただけて、とても嬉しく思っています。今後、学生のみなさんに楽しく使っていただけることを願っています。

タグ: , ,

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。