kumori工場

2022/02/06「ほしぼしほたる」の「ほしくず」

ほしぼしほたるのほしくず: ほしぼしのほうそく、ほんもののほうせき。

あいうえお・ブックスの30人目は、「ほしぼしほたる」の「ほしくず」です。いろいろと考えていたら、だいぶ時間が経ってしまいました。図書館総合展が終わって気がぬけてしまい、年末年始とあわただしくしていたら、すっかり2月になってしまいました。これからもゆっくりなペースですが、のんびり更新していきたいと思います。

あいうえお表

1月は長野県中野市立高社小学校の図書委員さんたちにkumoriをお届けすることができました。いろいろお伝えしたいことがありますが、あらためてお知らせしたいと思います。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。