kumori工場

2022/09/25「本がともり 心がともる 図書館」のポスター(千葉県公共図書館協会様)

千葉県公共図書館協会様からのご依頼で、ポスターをデザインしました。今年の春に千葉県公共図書館協会加盟館の皆様のもとへ配布されました。

「本がともり 心がともる 図書館」のポスター

森の図書館に集まるいきものたちが好きな本を手にして、明かりがともっている様子を描いています。

タグ: ,

コメント / トラックバック2件

  1. 40代会社員 より:

    一個人の者です。
    図書館でこのポスターを拝見し、ハッとしました。
    物凄く素敵です。
    画像が欲しくて、インターネット検索をしてしまったほどです(千葉県公共図書館協会のポスターギャラリーに早く掲載されたほうがいいと思います)。
    文章とイラストの構成のどちらにもホッとさせられました。
    コメントをお伝えできるページがあって良かったです。

  2. yukino より:

    コメントありがとうございました。あたたかいお言葉、とても嬉しいです。いただいたお言葉を励みに、これからもデザインを続けていきたいと思っております。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。