kumori工場

2011/02/25kumoriの写真

筑波大のkumori

先日、筑波大からの帰り道にデジタルカメラをなくしてしまって、困っていたところ、親切な方が交番にカメラを届けてくださいました。

実は、探してもカメラがなかなか見つからず、あきらめかけていました。そのとき千葉大図書館の職員さんから「『kumoriの写真ばかりが写っているカメラの落し物がありました』と警察から電話がありました!」とのメールをいただき、とても信じられませんでした。

カメラを拾って届けてくださった方、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。これからはなくさないように気をつけます。

写真は、そのときのカメラに入っていた一枚です。筑波大図情図書館のkumoriポスターと、右に写っているのは、新しくなった応募用紙です。

追記: 現在、依頼いただいたロゴと、今月のてとり文庫のポスターも作成中です。良いものができるよう、頑張りたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。