kumori工場

2011/12/02千里金蘭大学付属図書館のkumori

千里金蘭大学付属図書館のkumoriコーナー

千里金蘭大学付属図書館のkumoriコーナー

kumoriのポスターとぬいぐるみ

今年の10月から千里金蘭大学付属図書館にてkumoriが始まりました。職員さんが図書館のカウンター前にkumoriポストやポスター等を展示してくださり、展示の写真を送ってくださいました。

千里金蘭大学は大阪府の吹田市にある女子大です。食物栄養学や児童学、看護学、現代社会学などの学部があります。今年6月に伺った際には、職員さんに図書館のなかを案内していただきました。落ち着いた雰囲気で勉強したり、読書したりできる図書館だなと感じました。

遠距離のためなかなか図書館に伺えないのですが、職員さんからお話を伺う度に嬉しい気持ちになります。職員さんからのお話によると、kumoriやぬいぐるみがかわいいと学生さんや先生方に大人気で、kumoriと一緒に展示されている本を借りていく学生さんもいらっしゃったそうです。

2012年3月の終わり頃までkumoriを実施していただけることになりました。これからもたくさんの学生さんにkumoriを手にとっていただけたら嬉しいです。

タグ:

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。