kumori工場

2021/06/20今年度もよろしくお願いします

てがみぐもと紫陽花

久しぶりの投稿です。昨年の秋以降、仕事が立て込んでしまい、投稿が長い間できませんでした。たくさんお知らせしたいことがあります。今後少しずつのせていきたいと思います。今年度も kumori の活動をゆっくりとですが進めていきたいと思っています。ご挨拶が遅れましたが、今年度もよろしくお願いします。感染症の拡大が続き、不安な状況が続いています。一日も早く収束に向かうことを願うばかりです。だんだんと暑くなってきました。みなさん、お身体を大切にお過ごしください。

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。