kumori工場

2022/09/25「100冊読書ノート」(島根県立大学松江キャンパス図書館様)

島根県立大学松江キャンパス図書館様のご依頼で100冊読書ノートをデザインしました。現在、島根県立大学の3キャンパス合同で行われている読書ノートマラソンで使われています。詳しくは図書館のお知らせ「100冊読書ノートマラソンが始まるよ!!」をご覧ください。

島根県立大学松江キャンパス図書館様の「100冊読書ノート」

島根県立大学松江キャンパス図書館様の「100冊読書ノート」

らぶちゃんとブンルイ・ブックスが楽しく行進をしている様子を描いています。今回は、前回のノートの色違いで、学生さんからのご意見をもとに改良したノートです。新たに、松江にちなんだキャラクターが3キャラクター登場しました。

島根県立大学松江キャンパス図書館様の「100冊読書ノート」

これまでの読書ノートは、Jcrossさんのコレクション「図書館の読書記録手帳」にも掲載していただいています。

読書ノートに登場しているキャラクター(ミニのらぶちゃんとブンルイ・ブックス)

タグ: , ,

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。