kumori工場

2022/10/29ピョン丸 NEWS:超限定グッズのうわさ 
図書館総合展2022で登場!?

ピョン丸 NEWS

みんな!げんきしてたかい?おいらは、ピョン丸。
今年の図書館総合展まであと3日。待ちきれないみんなに取っておきの丸秘情報だぜ。

なんと、今年の図書館総合展では、おいらたちピョンピョン一族の超限定グッズが登場するって話だ! え?ピョンピョン一族って何かって?ちょっとまってくれよ。下の写真にいるやつらのことだろ。

ピョンピョン一族

左からレファレンス・カウンター担当のピョニー、読み聞かせ担当のピョン太、そして、広報担当のおいらさ。一番右のトソトソってやつは、おいらたちとちがう種族だから注意が必要だぜ。

いずれにしても、この機会を逃したら二度と手に入らない、おいらたちの超限定グッズが登場するらしいから、ぜひチェックしてくれよな。詳しいことは、11月1日から始まる図書館総合展で明らかになるはずだぜ。楽しみにしててくれよな。

この記事をかいた人:ピョン丸

タグ: ,

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されません。それ以外の項目は公開されます。